のんびり最終日

200113_IMG_1749t

今日のサンメ。

昨日と打って変わって絶好のスキー日和。

三連最終日はお客さんも少なかったけど、スタッフも少なくヒヤヒヤの綱渡り状態の配者の中で何とか回す状態(^^;)

でも売り上げはそこそこだった様子。

で、なぜか今回はJ検定日にもかかわらず、1日のんびりとCクラスで中学生とマンツーマンでレッスン。

2級検定種目中心に手ほどきしてみた。

200113_IMG_1750

自由奔放な小さな怪獣たち相手も楽しいけど、飲み込みが早い上、大人とちゃんと会話出来る中学生は素晴らしい。そしてみるみる上達していくのを見るとこちらも嬉しいし、やっぱり打った以上に響くのは気持ちいい。

また夕方の研修も出来なかったことは多かったけど、気付くことが多くてとても良かった。

本日のキーワードは『コブに身体から当たっていく。』と『母指球を食い込ませる。』

そして今シーズン最初の三連休も無事終了、スタッフの皆さんお疲れさんでした。