いい感じの最終日

200117_IMG_1772

今日のサンメ。

予報に反して良い天気だった⁣赤岳の上を長い尾を引いいて成田発大連行きのANA Cargo ANA8501便のB767が飛んで行く。

三日間のスキー教室の最終日、天気もゲレンデも最高の中で終了できた。

10人のメンバーもそれぞれ目標だった『質の良い、エレガントな滑り』が出来るようになって嬉しそうだったし、何より楽しそうだったので良かった(^▽^)

200117_IMG_1775

また一人を除いてはほぼ全校生徒もスキーが楽しくなったそうで全体としても上出来でしょう。
(閉校式で『もう二度とスキーはしたくない人?』って聞いたら一人だけ手を挙げてた ^^;)

みなさんお疲れさまでした。

そして見送り中、班で一番元気だった女の子から久しぶりに黄色い声援を受けてちょっと照れた(^^;)

200117_IMG_4499

久しぶりにレストランでお昼、新メニューの唐揚げ丼にチャレンジしてみたけど・・・まあこんなもんかなぁ(^^;)

⁣さて予報ではこれから雪らしいがので⁣明日の朝が心配。

でもなんか肩透かしっぽい予感もするけどね。