緊急要請で

200110_IMG_1728

今日のサンメ。

霧が晴れると雲の上のいるような景色だった朝イチのAトップ。

昨日スクールの真のボス、O崎さんから応援要請があり有無も言わさず今日は緊急出動(^^;)

なんでも仲間のS沢さんが膝の靭帯損傷して要手術になって今シーズンリタイヤになっちゃったとか(^_^;)

本人も痛いがこの時期、スクールにとってもこれは痛い。

これじゃ出勤しない訳にはいかないもんね(^^;)

で、午前中はプライベートでJ・Kグリーンの姉弟・従姉妹の三人のスキーデビューをエスコート。

無事滑って止まれるまでに仕立てておいた。

午後は久しぶりのブロンズクラスでマンツーマンでレッスン。

ターンの質を改善しておいた。

レッスン後の研修は良ちゃんとマンツーマンで指導を受け、膝が悲鳴をあげた

でも良い練習になった

明日からの三連休も頑張りろうっと。