初映画

200108_IMG_1722

天気も悪いしみ〜さんが休みだったので映画でもってことで、“STAR WARS”観たかったけど、み〜さんのご希望でこちらになりました(笑)

“2”だからなぁ〜とあまり期待していなかったけど・・・予想以上に感動!良かった。

とにかく映像と音楽が素晴らしく、個人的には1作目よりこっちの方が良いと思う。

松たか子、半端ないっす♪

そして多分コレ、吹き替え版で観た方が良いと思う。

でも、二人の立ち位置やセリフの端々に最近のコメントが重なってエルサとアナにSU-METALとMOAMETALがダブって見えていたのは会場で自分だけだろうな。

BMファンには理解してもらえるだろうけど(笑)

200108_IMG_1723

映画が終わって外に出ると、雨上がりの青空に天使の梯子。⁣

そして盆地の山越しには真っ白な富士山。

200108_IMG_1724

そして蒸し暑いくらいの暖かさ。

帰りは車の窓全開でもいいくらいだった。

今年の冬はまたとんでもなく変な天候になりそうな感じ。

サンメは大丈夫か?(^^;)