下げのち上げ

200111_IMG_1736

今日のサンメ。朝イチは樹氷が綺麗だった。

そして三連休初日。

朝は天気がイマイチだったものの、レッスン開始時刻にはいい天気になって絶好のスキー日和。

午前中大人の初心者クラス。

明るく可愛らしい三十代後半のママさんと楽しくマンツーマンでレッスン。

200111_IMG_1741

まあここまでは良かった。

で、午後からは中級Cクラスを受け持ったが、たまにある何をやってもダメな日。

まあレベルがまちまちなだったこともあるけど、教える方も教わる方もイマイチ響かない。

で、すっかり自己嫌悪に陥り暗い気持ちで帰ってきたけど、待ちに待ってたコレが届いていたのでもうそんなことどうでもいいやって気分に(笑)