夕方の一輪の花

なかなか出なくてヤキモキしていた二期分のモロコシの芽がやっと出た。
でもよく調べると一期分も一週間位してから芽が出たんだよな。
やっぱりDNAってのはスゴいもんだ。
そして連日のこの陽気で苗も順調に生育中。
今年は上手くいった。

で、み〜さんも休みだったので“Bench”さんに行ってお昼を。
今日は二人ともサワラのバターソテー定食にしてみた。
網焼きしてからバターでソテーするようなのでさっぱりしていて美味しかった。
そして相変わらずバラエティに富んだ副菜には感心する。

そして今日撮った夕陽。
一輪のマーガレットのような落日。
連日の美しい夕陽とお田んぼの共演。
たまたまこの画像準備している時にMWAMの「Perfect Clarity」がかかって泣きそうになった。