残念で盛り沢山な満月の八月最終日

夕活に出ようと外に出たら「おおっ!!」っと思うように目に飛び込んできた富士山
今日の夕方の富士山は見惚れてしまうような凛々しくて美しい佇まいだった
まさに木花咲耶姫命というかどちらかというと雄々しく見えたけど

そして神々しい光の世界
今日は日没直前が一番美しかった
でも今日はその後のショーが気になってそれどころじゃ無かったけどw

そして今日は目をつけておいたこんな場所まで遠征
しかし残念ながら今日のスーパーブルームーンの月の出も雲に阻まれ残念な結果に
よく見たら辛うじて月のシルエットは写ってたけど
それより自分以外誰もいない暗い橋の上で突然橋の欄干が「バ〜ン」と鳴る恐怖😱

残念な思いで家に戻ってリベンジとばかり再度月の出を狙うも・・・
やはり雲に阻まれ残念な結果に
でも逆に妖しげな雰囲気になってこれはこれで良いかも

そして薄雲で朧げながらもとても大きくて明るい満月の夜
神々しさ満載の八月最後の日
八月ももうちょっとで終わる