リベンジロータリー

140808_IMG_1193

やっとトラクターの修理が出来たっていうので、延び延びになっていたロータリー作業をしに新町の畑へ。

う~ん…(^_^;)
話しには聞いていてけど一面を被う雑草…手強そうだけどやっつける。

140808_IMG_1195

レトロな相棒SIBAURAくんと背丈以上ある雑草の密林を掻き分けながらロータリー作業。
いやこれはもうロータリー作業っていうより探検とか開墾って感じ(◎_◎;)
いろいろ事情はあったにせよ、ここまで雑草生やしちゃダメだよ。

140808_IMG_1197
140808_IMG_1200

昼過ぎまで掛かって通路の草刈りと畑半分の作業は完了。
相変わらずトボケた顔のSIBAURAくん(笑)

140808_IMG_1201
140808_IMG_1203

午後も昼休みもそこそこに雨が酷くならないうちに作業して今回はなんとか全面ロータリーできてリベンジ完了。

草が無いとこんなに広いんです(笑)
でも沢山の生き物の住処を壊滅させちゃったようで…(^^;)ちょっと心苦しい(^^;)