お告げ?

140819_IMG_1309

またなんかに起こされた感じで目が覚めて外を見たら…

いい感じの下弦の月と明星。

140819_IMG_1316

そこからの日の出前の素敵な茜雲とのコラボ♪

これを撮れってか(^^;)

140819_IMG_1320

しかも裏に回れば一瞬だけ山も姿を表すし(・・;)

たまにこういう朝があるんだよねぇ(^^;)
気分いいけど♪

そのまま起きて早めに仕事開始、でもこういう方が効率いいんだよね(笑)

140819_IMG_1322
140819_IMG_1323

そして朝から1日目一杯天日干しして今日のところはこんな感じ。
う〜〜んまだまだなぁ。

明日はちょっと出かけなくてはならないので、シッターさんにお願いすることにした(笑)

140819_IMG_1324

やっと夏が戻ってきた感じがするけど、巷ではもうこんなのの季節なんだね(^^;)