シッターさん

140820_IMG_1325

今日干さないでいつ干すのってくらいの夏晴れ!
ってことで朝、シッターさんにアイコたちを託し我らはお江戸へ。

来週の再退院に向けての担当者会議。
基本スタッフさんも変らず、活動メニューも変らないし、我々もすでに経験済みってことで特に問題もなく滞り無く終了。
まあいろいろ思う所はあるけれど(^_^;)

そして久しぶりに家族で食事してとんぼ返り。

140820_IMG_1332

シッターさんに預けたアイコたちは絶好の干場で十分日差しを浴びて今日はこんな感じに。
あともうひと干しいってみようかな。

140820_IMG_1327

とんぼ帰りしてきて見る今日の夕富士の姿の素晴らしいこと。
ただ暑さは真夏に戻った様だけど、景色はなんとなく秋の気配になってきたね。

夕風も涼しくなってきた。

140820_IMG_1334

そして輝く山並み!Σ(・O・)!! 
夕暮れのちょっと不思議な夕焼けで一日が終わる。