フライヤー

140812_IMG_1259

台風一過の青い空…と思いきや予想外の雨で朝から上がらないテンションを永ちゃんの「止まらないHa~Ha」で盛り上げる。
イントロがしびれるぅ〜〜 (>▽<;) 永ちゃんがカッコいいのはもちろんだけど山本恭司のギターもいいわぁ♪ そしてやろうやろうと思いつつもなかなか原稿を出さず、印刷屋さんのKさんに無理言ってお盆休み前のこの忙しい時期に印刷してもらったフライヤーが刷り上がってきた(^^;) これでこのハイシーズンに少しは営業出来るかな f^_^;) で、数人『置いてやっても良いよ』って奇特な…心優しい方がいらっしゃったので<(_ _)>明日にでも置かせてもらってこよう。