お盆休み終わり

140816_IMG_1294

今日もはっきりしない天気で迎えた最終日。
一家はまた白州方面に行ってトレッキングやアイス工場見学してアイスをたらふく食べたり、豪雨の中宝物探しをして楽しんで来たとか。

そして渋滞が収まるまできちんと掃除や片づけをしたり、のんびりUNO大会で楽しんで日付が変る前に帰って行った。

期間中天気に恵まれなかったけど、いい空気や美味しいモノを沢山食べられて大満足のお盆休みを過ごせたようで良かった。

今度は天気のいい時にまた遊びにおいで。

140814_IMG_1270140814_IMG_1271

で、今回持ってきてくれたお土産。
無印ってことでもしやと思って開けてみたら、やっぱりカレーセットだった(笑)
ありがとう、ありがとう。