お盆休み2日目

いやはや昨日は楽しく飲んで喋って、気がついたら午前3時(◎_◎;)

み〜さんは普通に仕事に出勤して行ったが、こちらはアルコールが抜けずに午前中は撃沈(^^;)
でも二日酔いのような気持悪さではなく、心地よい飲み疲れではあったけど(笑)

で、下の一家は午後から白州に行って南アルプスの美味しい水について勉強してきたらしい。

こちらは普通に仕事。

140815_IMG_1290

で、八ケ岳に来たらここは外せないので今夜はここで。
お盆にしては意外とのんびりした雰囲気で良かった♪

パパは旨いギネス、3号は美味しいペンネ、4号は最高のポテト、ママは外装も内装もどこを見ても凝っている素敵なお店の大ファン。
十分堪能していた様子。

140815_IMG_1291

姉妹のトラウマもすっかり消え去ったようで、ヘルプに来ていたその昔恐怖におののいていた“心臓のお姉さん”ともすかり打ち解けてましたよ(笑)
次はまたハロウィーンにリベンジかな(笑)

そして今夜はほどほどに解散(笑)