新参者参上

141123_IMG_2500141123_IMG_2501

先日購入してきた洗濯機が届いた。
今度は乾燥機無しで、大きさは同じだけどモーターのパワーを重視して容量はちょっと大きめ。
そして昭和の人間だからやっぱり縦型がいちばん!(笑)
そしてモーター物はHITACHI !!

何はともあれ10年半お疲れさま、そしてこれからよろしく!

141123_IMG_2505

で、そのあとはご近所のニッターでもあるM任谷さんのお宅で開催中のマフラー展にお邪魔してくる。

こじんまりとしたスペースに居並ぶ素敵な巻物たち。

141123_IMG_2509t

色合いがとても素晴らしい、二枚のストール。

左の雪山のストールは我が家のトレードカラーでもあり、み〜さんのところへお嫁入り。
編み上がってすぐに唾をつけておいたのだった(笑)

でも右の夕焼けストールも捨てがたいんだよなぁ。

141123_IMG_2504

そして近所の素敵な夕暮れ♪
こんな景色の見れるところに家を建てたら素晴らしいんだけどなぁ。

しかし今日はポカポカ陽気で気持よかった。