連休最終日のエスコート

150923_IMG_1675

友人のハゼドン夫婦が来ヤツするっていうので、サンメで待ち合わせ。

ワンコ連れなのでそのままバイキングランチすることにして、サンメの関係者特典をフルに活用して割引料金で食事して、リフトタダにしてもらって山頂まで。

150923_IMG_1672

まずまずの天気だったが富士山までは見てもらえなかったのが残念。

昨日だったら最高だったのになぁ。

そして今年Aトップには“天空テラス”なるものが出現、座り心地のいいソファーが沢山あって景色を眺めつつのんびりと過ごせる。

話には聞いていたがコレ、結構いい感じ。

ただこれだけの施設を作っちゃって冬になったらどうするんだろう(^^;)

150923_IMG_1670

そして麓で出店中の校長のところの白菜やキャベツをいただいてお土産に。

さらに南アルプスの大将謹製、“The シャインマスカット”!

大きくて色艶のいい粒がたわわに付いた極上品がズラリ。

連日あっと言う間に売切れちゃうらしいので、予約入れてさらに安く分けてもらい、それもお土産に。

ウチで買ったのはその中でももっとスゴいヤツだけど見せない(笑)

仕事の合間だったのであまり時間が取れなかったけど、結構楽しんでもらえたみたい。

一緒に連れてきた5歳のコリー、何でもてんかん持ちということであまり無理が出来ないみたいなので、夜のお付き合いは出来ないみたい。

それにしても犬にもてんかんがあるとは(︶︿︶)