夏真っ盛り

160730_IMG_6649

梅雨が明けたってことで朝から夏ぅ〜〜って感じの暑い晴天。

外に出ると日差しが痛いし、暑い(◎▽◎;;)

でも午後にはヤバそうな雲が湧き上がってきて

う〜んσ( ̄へ ̄|||) 今日はひとっ騒ぎきそうだなぁ・・・

と思っていたらザァ〜っと夕立が来てクールダウン、でも雷は鳴らなかったけどね。

160730_IMG_6651t

で、モロッコいんげん届けに行ってフライングゲット!!
今夜は浴衣イベントがあって、浴衣着てきた人に振る舞うんだって。
浴衣着てないのにラッキー

しかし全部手作りってのがスゴイし、何より美味い!
特にあずきがグッド!!!! d(・`∀・)
やっぱり和スイーツだねぇ(*´꒳`*)

で、今夜は土用の丑ってことでひまわりのうなぎとうなぎが嫌いなみ〜さんは握りで夕食。