付け合わせ

170921_IMG_1907t

実は昨日み〜さんは休みだったのだが、何やらまた会議とかで休日出勤。

だからといってその代休があるわけでも無いようなので、その辺はしっかり要求した方がいいとも思うし、休みの日ぐらいはしっかり休めるようにしてくれればいいと思うのだがね、組織なんだし。

まあそんなことで、こちらも朝から新たな現場でお客様と打合せしたり、集中して図面描きしていて頭の中がオーバーヒート気味だったので、夕飯作る気力もなかったので、Pubに行って夕飯食べながらクールダウン。

170921_IMG_1909

平日限定のPub飯、今週はケジャリープレート。

一見カレーピラフのように見えるけど、そんなにスパイシーじゃなくてあっさりとしたイギリス風混ぜご飯。

付け合わせにウチのアイコのマリネが載っていたのが嬉しい。

湯むきするひと手間を加えるだけでこんなにも食感が変わるとは。

素材が同じでもやっぱり作る人が違うと違うもんだねぇ(笑)

今晩もごちそうさまでした(-人-)