秋雨のあと

170928_IMG_4406

秋雨の降る中現場で打ち合わせ&大工さんと基礎屋さん、電気屋さんの顔合わせ。

図面ももう直ぐ終わるし、いよいよ来月から工事開始。

そして夕方ちょっと買い物に出かけたら思いがけずこんなスゴい夕焼けに遭遇。

170928_IMG_4407

慌ててポイントを変えたら、すでに見知らぬカップルの先客が(^^;)

でもおかげでいつもと違う構図で撮れたからよしとしよう(笑)

今日もまた鳳さんがいますよ、鳳さんが。

170928_IMG_4418

“飛翔”という言葉とスピード感を感じる今日の八ヶ岳南麓のマジックアワーの空。

170928_IMG_4425

いつも何かついでごと探してタイミング見て出かけるんだけど、今日はドンピシャの時間に立ち会えた。

この後の残照の空もスゴかったんだけどね。

170928_IMG_1961

そして寝る前に家の窓から見た白鳥座と天の川。

雨上がりで空が澄みきったせいで今夜の星空はスゴい。

そしてめちゃくちゃ寒い。{{ (>_<;) }} さすがに外に出ようとは思わずそのまま寝たけど(^^;)