初夏のドライブ

180422_IMG_6867

我が家のタイヤ交換も全て完了したし、絶好のお出かけ日和だったのでちょっくらランチしに野辺山まで。

今日は夏を思わせるような陽気、エアコン切ってフルーオープンで走るのが気持ちいい。

180422_IMG_1591
180422_IMG_1592t

で、カントリーさんのホッドドック、パンが新しくなって確か美味しさアップ⤴︎⤴︎ このパンだけでもイケる。

定番のハムチーズのホットサンドもカフェラテも変わらず美味かった。

180422_IMG_6875tt

そして夕方、ホノルル発ソウル行きのHawaiian Airlines HAL459便、紫のお尻のA330とアンカレッジ発香港行き、黄色いお尻のAtlas Air CPA3281便のB747のクロスシーン。

ちょっとレアなシーンかも。

180422_IMG_6879t

さらに月齢6の月の脇を飛ぶHAL459便のA330。

今までなら夕闇が迫った夕焼け空がバックだったんだけど今ではこの時間でも青空。

180422_IMG_6881

本当日が長くなってきたね。

そして今日はとにかくオープンエアが気持ち良い日だった。