リニューアルオープン

180704_01

今の屋号にしてすぐに作ったはいいが中途半端で放ったらかしになっていた仕事のWebサイト。

そろそろ何とかしなければと重い腰を上げてリニューアルに取り掛かったのが去年の夏(^^;)

その後色々あって思うように進まず、いよいよ何とかせねばと春から作業を始め、画像の整理に思いの外手間取ってなかなか進まなかったが今日ようやくひと通り体裁が整った。

またリニューアルに伴いドメインもシンプルで潔いものを取り「plusm.design」としました。

当初はオシャレにカッコよく何て思ってもいたが、元々そんな要素は無いのし、そういうのは他所に任せ、こちらはこちらで泥くさく自分らしい言葉で訴えかけることにしました。

もしお時間があればちょっと覗いてみてください。

ただ何ぶん一人でまとめているので、誤字脱字、間違った言い回しなどがあるかもしれないので、もし何かお気付きの点があれば何なりとご指摘ください。

ただ打たれ弱くてすぐ凹むのであまり辛辣なご意見はオブラートに包む感じでお願いします(笑)

なお、コピーとかの妙な“間”は森本レオ氏のナレーションを意識しております。

ですので、皆さんも全編森本レオ氏のナレーションをイメージしてご覧いただければ幸いです(笑)

そして是非PCやMacでご覧いただけると、このサイトの最大の良さがご覧になれるのでよろしくお願いします。

しかし構想4年、リニュールを思い立って1年。長かった(^^;)

これで「撮って、滑って、耕す 建築士」のキャラクターアイコンを描いてくれた菊ちゃんはじめ、いろいろ協力していただいた方々にもやっと恩返しできるかな。

ひとまずぜひクリック!↓

PMmark200x292