台風前に

180822_IMG_3145

タンク中に映る今日の青空と富士山を見ながらの上京。

180822_IMG_3147

猛暑がぶり返した今日、暑いからこそ熱く辛いモノが食べたくなってお昼に久しぶりの武蔵の辛みそラーメン。

やっぱり美味い♪

180822_IMG_3156

そしてまた大好物だったウチのアイコを携えて灼熱の墓参り(^^;)

でも38℃だと『なんだ38℃か』と言ってしまうところが恐ろしい今年の夏(笑)

180822_IMG_3160

そしてまた父親の往診の立ち会い。

本人は改善してると言い張るが周りから見ると変化なし・・・

で、血液をサラサラにするのを優先させるか、また脳出血の再発のリスクを避けるのか、微妙な決断を迫られる結果にはなったが今回は前者を選択。

本人はまたリスクが増えると結構心配しているけど、まあ仕方あるまい。

そのあと買い物したりとまたご奉仕活動して今日のミッションは終了。

帰りに最後の夏野菜を届けに怪獣3・4号のところに寄って、ママゴンのやつれっぷりにちょっとびっくり。

なんか抜け殻のようになっていたので喝を入れて帰って来る(笑)