女子力アップと夏の終わり

180825_IMG_3194

180825_IMG_3196180825_IMG_3195
大雨の影響で割れモノが大量に出たので、しばらく天気も良さそうだし遅まきながらドライアイコの仕込み開始。

そしてお決まりの灼熱のルーフで甲羅干し(笑)

風もあって空気も乾燥してきたので絶好のドライ日和。

180825_IMG_3198t

そして猛暑のせいでたった4時間でここまで乾いた♪

いい風が吹いているし、明日も暑くなるようならバッチリ。

180825_IMG_3177

オーダーしていたモノの試作品が出来たってことでちょっと打ち合わせ。

ふふふ、自作のフェルトのモックアップが順調に進化中。

しかもいい感じになってきた、出来上がりが楽しみだ。

180825_IMG_3179t

仲間内で「世界一入りにくいカフェ」が昨日今日で期間限定でOPENしているので覗きに行ってくる。

そしてオッさんには場違いの完全アウェーな緊張の中でシャインマスカットのショートケーキを頂いてくる(^^;)

本当はテイクアウトしたかったんだけど、お店の事情で出来ず。

とても美味かったけど、見慣れた面子がいなければ逃げ帰ってたかもしれない(笑)

180825_IMG_8610

夏の終わりを感じさせる今日の夕空の景色。

180825_IMG_8609t

東の空には哀愁を感じる十四夜の月の出。

180825_IMG_8621

そして西から東へ空を貫く光と影の道。

180825_IMG_8613

最後は八ヶ岳上空にオレンジ色の巨大吊るし雲が浮かぶ今日の夕焼け空。

空気も風も涼しくなって夏が終わっていく感じをひしひしと感じる。