新たな試練と届いた宝物

200122_IMG_1863

今日のサンメ。

今日からまた新たな中学校のスキー教室で中級班を担当。

しかし中級とは名ばかり、蓋を開けてみれば初級と初心者ってなメンバーで、久しぶりに失礼だけど溜め息が出ちゃった(︶︿︶)

それでもなんとか滑って止まって曲がってウェーブ滑走まで出来るようにはしたけど(^^;)

明日は天気が悪そうだし、今回この先どうなることやら・・・

200122_IMG_1869

と、帰宅したら佃煮と一緒に待望のモノが届いた。

BSが観れない我が家、友人にお願いして先週土曜日にWOWOWで放送された「BABYMETAL LIVE AT THE FORUM」を録画してもらって店の品物と一緒に送っていただいた(^▽^)

200122_IMG_1875

ライブビューイングがあの台風で観れなかったし、今週末は幕張でLIVEだし、もうテンション上がりまくり(^▽^)

よし、これでもう何があっても大丈夫!乗り越えていける(笑)

早速今夜は大エビの佃煮を肴にビール飲みながら鑑賞DEATH!

200122_IMG_1879