開業ホームドクター

真夏の航跡
上空を行くACA23 B787 Dreamliner
カナダ、行きたいねぇ

今日は午前中み〜さんの用事で灼熱の甲府盆地へ
消防本部に書類を出した後、講習会の会場の下見したりした後、冷房のガンガン効いた店内でラーメン食べて帰ってきたw
そして午後からは今月開業した我らのホームドクターTさんの真新しいクリニックで初診察
ここまでくるのに色々あった様だけどなんとか開業出来て良かったです。
今まで市立病院の院内クリニックの様だったけど、これで本当にホームクリニックになったし、こちらも相談しやすくなって良かった。
気兼ねなく相談できるドクターが居るってのはありがたい。
まあお医者に診てもらわないに越したことはないんだけどw

茜色のシーラスに包まれた夕焼け空
巻き雲のことを学名で“巻き髪”という意味の「シーラス-Cirrus」言うらしい
巻き髪というよりレース編みのようだけどね