秋の良日、秋の夜長

140921_IMG_1746

週間予報に反して今日は気持のい〜い秋晴れ♪
やっぱり昨日の夕焼けはウソつかなかったな。

今週もサンメでイベントがあるっていうんでちょっと覗きに。
山はすっかり秋の風、肌寒いを通り越し寒いっ {{ (>_<;) }} そして何処がカナダフェアなのって感じの会場も人もまばらで秋の風(^^;) 140921_IMG_1747
140921_IMG_1750

折角来たので富士山眺めながらランチバイキング。

なんだからリニューアルオープン時からだいぶグレードダウンしたような気が…(−−;)
これじゃ一般客はガッカリかもね(^^;)

140921_IMG_1751

で、お昼をゴチしてもらったので、代わりに店番(^^;)

時給は現物支給で(笑)
だからといってコンテナケースいっぱい白菜もらってもね…(^^;)

140921_IMG_1755

ってことで帰り際にお裾分け便しに行ったら夜の宴会へのお誘いをいただき、急遽ホーム飲み会に飛び入り参加。

一旦帰ってブルベアでテイクアウトつくってもらいそれを持参して参戦。

飲んで喋って、秋の夜長は楽しいね。
夏休みも休みらしいことしてなかったんで、夫婦共々いいリフレッシュになった。
U田さんご夫妻、M任谷ご夫妻、みなさんごちそうさまでした(-人-)