お仕事ランチ

140922_IMG_1757

お施主さんのところへちょっと届け物&打合せすることもあったので、み〜さんも休みだし、仕事ついでにお昼というかお昼ついでに仕事というか、お好み焼きランチを堪能してくる。

140922_IMG_1756

それぞれ広島風と関西風を頼んでみたけど、これが1人で食べるにはボリューム満点。
でも聞いたら本場広島ではこれは全然小さいんだとか(^^;)

これにドリンクとデザートがついて千円はお値打ちだよな。

140922_IMG_1758

何気にみ〜さんが気になるっていうんで、餡子巻きも追加。
温かい餅と餡子が美味しい…んだけど、これで粒餡だったらねぇ(^^;)

何はともあれランチしながら打合せも出来て一石二鳥(笑)
あとは予算だけだな。

そしてお店も残り一週間。