10

141009_IMG_1943

お仲間のKisakiさんの恒例の作品展「room」が今週末から詩遊館ギャラリーで始まる。
今回で10回目、しかも今回が最後、集大成ってことで作品作りにもかなり気合いが入って?いるようす(笑)

10年ひと区切りとはいうけど、何でも10年続けることって結構大変だったと思う。
でも回を重ねるごとに成果を上げてきたのは、彼女の情熱とバイタリティと人望と人徳の成せる事だったんじゃないかな。
同世代として尊敬するし、見習わなければね(^^;)
こちらの10年はというと…失われた10年だったかもしれないし(^^;)

ってことで今回で最後を迎える「room10」、ここ最近回を重ねるごとに早い時期から作品が売れって行っちゃって、しっかり品定めしてお気に入りを見つけるには早めに行かないと(笑)

斎藤由妃子&清水菊乃 作品展【room10】
2014.10.11.sat~19.sun
北杜市大泉町の ロッジ詩遊館内・詩遊館ギャラリー にて