霧の中の怪鳥

141021_IMG_2126

今日は深い霧が立ちこめる寒い朝。
ちょっとこの時期にしては寒すぎるような気もする。

141021_IMG_2127
141021_IMG_2128

でもアフガン周辺の紅葉は今が見頃だった。

こう色鮮やかだと深い霧の中の紅葉もなかなか乙なものである。

141021_IMG_2133

そして今日からいよいよ本格的に建物の解体が始まった。

天気はイマイチだが、逆にお湿りがあって埃とかが立たなくて工事にはいい条件みたい。

141021_IMG_2142

重機を匠に使って解体していく様はさながら怪鳥が暴れているかのよう。
しかも霧が立ち込める中 (^◇^;)

しかしまるで自分の手のように怪鳥を操るD井さんはプロだ!
ただ見ていると部材を上手く掴めなくてじれったくて手伝いたくなるよう時もあるけどね。
オペレーションしているD井さんもきっとじれったいだろうな(笑)

141021_IMG_2139

あっと言う間に建物の半分が壊されて本日の作業は終了。

なんか瓦礫の中のメニューボードに哀愁を感じた。