オーバーロード

141029_IMG_2179

今日は早朝からぶっ続けで図面描いていて、あと一枚ってところで一旦お開き。

もう頭がオーバーロードって思っていたら、Macの方までオーバーロードしちゃってたらしくて、ついに起動しなくなってしまった(◎_◎;)
いろいろ手は打ってみたがどうもご臨終っぽい (>_<;) 途中挙動不審な素振りがあったのでちょっとヤバいなと思っていたんだよねぇ。 まあ前回の苦い経験があったので重要なファイルはDropBoxに放り込んでいたので心配はないが、この追い込みの時期に作業自体が出来なくなるのは痛いし、作業環境の復旧で余計な時間も取られたくないってことで急遽隠居していたMacminiを叩き起こしてみた。 数年前の作業環境ではあるし、非力は否めないが仕方ない(︶︿︶) しかしこういう時にレガシー機器が手元にいっぱいあると助かったりするもんである(笑)