芸術の秋

141011_IMG_1990

今日は目の前で蕎麦刈りちゅう。

台風が来る前にってことで今日、明日この界隈は稲刈り、蕎麦刈りは大忙しなんじゃないかな。

確実に秋が深まって行く感じ。

でもあまりの暑さに外でミンミンゼミが鳴いてたけどね オイオイ(^_^;)

141011_IMG_1996

141011_IMG_1993141011_IMG_1994
そして午後は今日から開催の「room10」に早速行ってくる。
今回は今までとはちょっと違った感じの会場レイアウトと作品も出ていたけど、結局気になった“kisaki House”だけを撮ってきた(笑)
ただ申し訳ないけど、我が家にある“kisaki House”に敵うモノは今回はなかったけど(笑)
今度オーダーで作ってくれるらしい(^▽^)

しかしこれだけの作品の数、kisakiさん頑張ったねぇ。お疲れさまでした。(まだ始まったばかりだけどw)