初仕事

160104_IMG_3996
160104_IMG_3994

今日のサンメ。
校長先生が朝イチのAコースをカッ飛んでいきましたが、雪不足は深刻で、Gコースなどはあちこちに岩場が出現しややオフロード!瀕死の状態です  (>_<;) そしてまるで春のような陽気の一日 ┐('〜`;)┌ 160104_IMG_3995

そんな中新年初仕事は午前中Jレッドで小学生を、午後はKレッドでありさちゃん5歳とマンツーマンでレッスン、いい足慣らしになった(笑)

160104_IMG_3997

そして初研修はもってぃ師匠の「ズレてパタパタ」レッスン。
まだまだいいポジションにはほど遠い…(ノ_-。)

さらにもう既に左膝が壊れかかってきたようで、実にまずい、ひえぇぇ〜〜〜な状態 {{ (>_<;) }}