寒い朝に

160121_IMG_4170
160121_IMG_4171

寒い朝、凛とした素晴しい景色。

こんな朝におまえに乗れないなんてぇ〜♪
こんな時に滑走できないなんてぇぇ〜〜♪(ノ_-。)

    ↑懲りてない<(_ _)>

って冗談はさておき、昨夜シャワーを浴びる為にサポーターを外してみたところ、左肩がまるで鉛が纏わり付いたようでまるで動かず、ちょっと動かしただけで痛みが走り、今さらながら事の重大さを改めて感じた。
と同時にサポーターの威力も。

そしてハンディを持つっていうことがいかに大変かってことに衝撃を受けると同時に、今父親が置かれている状況がちょっとだけ解ったような気も。
最近ちょっと親不孝なところがあるので、きっと『もっとオヤジさんの気持も解ってやれ』って啓示なのかもしれないな。

で、折角なのでこの状況で何が不自由で住空間で何が問題かを検証してみようって思う。
この経験がきっと今後役に立つかもしれないし、これも何かの思し召しと思ってね。

でもこの痛さと不自由さは大変 f^_^;)
まあ俺なんかはまだ良い方だとは思うけどね。

そしてみ〜さんの『お父さんに優しくしなきゃダメだよ』って言葉がグサッときた(^^;)