心残りなく

160122_IMG_4184

本日は手術前の事前説明に行ってきた。
キャラクターがまるで友のフジケンちゃんって感じの麻酔医のMさんは本題の説明よりスキー板談義に花が咲くし(^^;)、その後手術の手順について説明してくれた手術担当看護師のSさんは、北川景子ばりの超美人(いやマジで!)で説明を受けている間中、目が合う度にドキドキしちゃうし(笑)、なかなか内容が濃い時間だった←どこが(^◇^;)

そしてちゃんと同意書にサインしてきた。
今回は全身麻酔とブロック麻酔の合わせ技でいくそうです。
そして10万が1だそうです、帰還出来ない確率は。

160122_IMG_4175

ってことで10万が1があるとも限らないので、週末はまた雪らしいし今日は心残りないように食事してきました(笑)

ランチは味噌か塩かで迷ったが、この店はやっぱり塩でしょってことで(笑)
餃子も味玉ご飯も食べられたし満足満足。

160122_IMG_4185
160122_IMG_4189

で、夜はやっぱりこの店のコレは飲んどきたくて(笑)
術後だったら自制もしますが、まあいいでしょう(^^)

160122_IMG_4191

なんだか今日も貸し切り状態でf^_^;)、カウンターでのんびりギネスとチキン&チップスとカレーを堪能♪
美味しいモノ頂き、よく笑ったのでこれで心残りなく手術に挑みます(^^)ゞ

あっ、昼間ちゃんと現場にも行って打合せもしてきたよ(^^;)