修羅場の中日

160110_IMG_4060

今日のサンメ。
コンディションはイマイチらしいけど一応Cコースも開いた。

160110_IMG_4057

そしてさすがに三連休なか日、こんなしょぼいコース内容なれど、スクール受講生は200人を超え歴代売上更新をしたようです(^◇^;)
だってこんな小ちゃなスキー場で予約だけで150人なんて通常有り得ないでしょ(^_^;)
でもそれを回しちゃうところがウチのスゴいところではあるんだが(^^;)

160110_IMG_4063
160110_IMG_4064

そして本日は初お立ち台で踊り、K&Jグリーンの管理官。
で、最後は鬼の…wナトリ講師の研修でいつものようにコケさせられギャフンと言わされました(ノ_-。)
でも楽しい講習だったけどね(笑)