三連休スタート

160109_IMG_4050

今年最初の三連休の朝、明け方の金星と土星のランデブーからのスタート。
早起きするってやっぱり素敵(笑)

160109_IMG_4052t

今日のサンメ。
三連休初日も朗らかな陽気のスキー日和で、雪質も最高なれど滑るのは相変わらず2コースのみ(^_^;)
午前中はいつも通りJレッド、午後は久しぶりに大人のレッスンで可愛らしい女子高生二人のスキーデビューのエスコートを仰せつかり、鼻の下が延びてるぞっなどと言われつつレッスン始めた途端、止まる気のまったく無い女子高生を受け止めようとして腰を負傷…(_ _;)
まさかお年頃のお嬢さん達をキッズ達の様に扱うわけにいかないので気を使ったらこれだもんね(︶︿︶)

160109_IMG_4054t

それでもしっかり滑って止まって曲がれるように仕上げてあげたら大喜びされ、またスキー人口増加に貢献できた(笑)
そしてレッスンの後は久しぶりに母ちゃんの研修でギャフンといわされた(ノ_-。)

160109_IMG_4056t

ふふふふ…( ̄∇ ̄) また苺をくわえた白イルカの季節がやってきた♪
疲れて帰ってきた自分へのご褒美(笑)
しかも去年リクエストしたせいか、あんこがつぶし餡に変っていて美味さ倍増〜〜(・∀・)ノ