ポッキリね

160120_IMG_4167

早起きして朝から甲府の病院まで。
昨日のクリニックの先生の話では即入院・即手術って勢いだったけど、紹介状があるとはいえやっぱり予約優先ってことで散々待たされた挙げ句、蓋を開ければ今日のところは診察と入院へ向けての事前検査のみでひとまず帰宅ということになった f^_^;)
結局朝から行ってなんだかんだやっぱり一日かかりになっちゃったけどね(︶︿︶)

ここ数年病院で待たされるのは慣れっこになってるけど、やはり不毛な待ち時間はどうにかならないものかとつくづく思う。
特にいつもは付合わされる側ですが自分のことで他人に迷惑かけるのは心苦しいってのがよ〜く解った。
でも待たされてもその後の先生や看護師さんに良い対応されると救われる(笑)
今回も結構お医者さん達には恵まれそうな予感がしてきた。

160120_IMG_4169t

で、人さまにさらけ出すような代物ではないけど、一応証拠写真を。
ねっ、『バッキっ!』って文字が見えそうなほど気持ちいいくらいポッキリいってるでしょ(笑)

ってことで、来週月曜日入院、火曜日手術ということになった。

人生五十年と生きてきて、いろいろアクシデントは有ったけどこれまで大したケガもなくここまで来て、今回初骨折、初手術となった。
これまでの奇跡に感謝を怠り、最近ちょっと怠惰な生活をしていたことに『調子こくなよっ!』と戒めを受けたのかもしれない(^_^;)
まあ五十の節目にこうなったのも何かの思し召しかもしれないと思って、こうなったらこのアクシデントをちょっと楽しんでみようかと思うことにした(笑)

み〜さんには悪いけど f^_^;)