Rain

160919_img_7336

霧が降ってきた。

近く台風と秋雨前線の影響で相変わらずの愚図ついた天気にほんとウンザリ。

160919_01

こんな日はしっとりとした曲がよく似合う。

ってことで昨日の続きで「Rine」はじめ新海ワールドミュージックで。

この曲、マッキーもカバーしてるんだね。
このマッキーカラーの「Rine」もいいけどやっぱり“秦”バージョンが一番落ち着いていていいかなぁ。

そして新海映画の音楽をプレイリストにまとめて聴くと結構いい流れになるね。

 


 

 

160919_img_7333

 

老眼鏡パワー炸裂!?(笑)こんなのが届いた。

まあテキスト参照可の考査でこの点取れなきゃ何してたんだって話だけどね(^_^;)