外食日和と初冠雪

161026_img_7791
161026_img_7794

今月いっぱいで営業終了ってことなので、今シーズン最後のカントリーランチ。

ホットドッグとボロニアソーセージサンドをテイクアウトしてお気に入りの場所でかぶりつく(笑)

161026_img_0797

これぞ The 八ヶ岳東麓! なんとも気持ちい〜い今日の陽気とこの景色♪

今日の野辺山、半袖のTシャツでOKだった。
こんな陽気が一年中続けばいいのになぁ なんて思うような本当に気持ちのいいランチ時。
これだからキャンプとかしなくなるんだよなぁ(笑)

161026_img_0812

そしてちょこんと残った枯葉がリボンのように見える今日のカップルの木。

この素晴らしい景色と外食日和、み〜さんも一緒だったら本当は良かったんだけどね(^^;)

さて、午後からは溜まりに溜まった作業を片付けなきゃf^_^;)

今日は夫婦揃ってそれぞれ残業だな(ノ_-。)

161026_img_0837
161026_img_0834

そうそう、本日富士山に初冠雪のニュースが。

八ヶ岳南麓からもこんな感じで綺麗に見れた。

161026_img_0842

そして夕方には初冠雪の赤富士も。

いよいよ秋も深まってきたって感じ。

それにしても今日一日ほんとうにいい天気だった。