ラピュタな1日

170703_IMG_3526

なんだか予期せぬ台風の登場で今週の予報が大崩れしそう・・・

ただでさえギリギリの工期で動いているのにこれはイタイ(︶︿︶)

そんなはっきりしない天気の中、現場へ行く道中の光景。

170703_IMG_3525

川上村の谷に上空に巨大龍の巣出現!!

今朝はあちこちに龍の巣やら円盤やらが浮かんでいた。

そして極め付けの夕方。

170703_IMG_3536

まずは東の空の雲の頂上が輝き出し、その上には龍の巣の卵。

170703_IMG_3539
170703_IMG_3542

徐々に黄金色に色付き大きくなっていく雲。

170703_IMG_3545
170703_IMG_3543

その光に照らし出され輝く雲がまた素敵で。

170703_IMG_3547
170703_IMG_3549

さらに色が鮮やかになり形も大きく異形を増していく。

170703_IMG_3553t

極め付けはコレ!!

オレンジ色に染まる巨大な龍の巣の下に黄金色のドラゴンまで居るし?!Σ(◎▽◎)!!

いやもうなんともスゴいね。

170703_IMG_3556

そして最後は巨大な巻貝のようになって終焉。

それにしても美しかった。

目まぐるしく雲が変化する圧巻の十数分間!

最近ない無いような正しくマジックアワー。