発見

170728_IMG_1356

実家にて見慣れないアルバムが置いてあったので覗いて見たらびっくり!

高校時代にスキーに興じる母親の姿。

170728_IMG_1358

しかも貴重な57年前の石打後楽園のゲレンデの様子付きΣ(・▽・)!!

これまで聞いたことなかっただけにこんなところに遺伝子があったとは(^^;)

170728_IMG_1354

そして昨日から引き続き読んでいる本に書かれている当時の舞台と作者の写真も発見。

一番手前の一階が生まれ育った我が家(部屋)。

170728_IMG_1359

しかし何だろうねぇ、このタイミングこんな繋がりのあるモノばかり見ることになるってのは。

やっぱりじいちゃんたちからの何かの啓示なんかな(^^;)

170728_IMG_1360

で、夕方からこんな場所で検査と処置。

心配したほど大事にはならずに済んだのでひと安心。

170728_IMG_1361

今にも降り出しそうな病院からの眺め。

予定外に滞在が1日延びたのでやること目白押しなのでひとまず山に帰る。