夏の味覚

170711_IMG_1189

最近現場に差し入れして好評なのがコレ。

セブンイレブンのオリジナルブランドでお安いんだけど、どちらも甘さと酸っぱさが絶妙で、ちゃんとイチゴとメロンの果肉感もバッチリ!

かき氷というよりはシャーベットやジェラートに近い感じで口当たりも爽やかで実に美味い!!

高くてそれなりに美味しいのはいっぱいあるけど、これはコスパ最高♪ セブンオリジナル、なかなか侮れない(笑)

そしてこの時期の一服はやっぱりアイスが一番!

170711_IMG_1203

そしていよいよ畑でキュウリ祭りが始まった。

これからは毎日が勝負(笑)

そしてデカくなりすぎたらマニアの元に直行 ( ̄∇ ̄)ニヤリ