雨の日曜日

久しぶりに朝から一日雨降りになり、このところカラカラに乾いていた畑には恵みの雨となった。

これでまた夏野菜は一段と勢いがつきそうだ。

で、晴耕雨読ってことで今日は家でのんびりと。

170723_IMG_1326

そして夕方某所に買い物に行ったら社長からあまりにもスゴい『Pubに誘えっ!』オーラを受けたので急遽村のPubへご同伴(^^;)

まあお誘いを受けるってのは光栄なことなので(笑)

で、程よく飲んで帰り際に店先でゴルフ談義している様子をパチリっ!(笑)

170723_IMG_1328

社長ご夫妻を送り届けて、コンビニ寄ったら偶然またコンビニでご夫妻に再会(笑)

新しくなった社長の車とツーショット。

しかしこの赤いのは目立つなぁ(笑)