最終日曜日

170827_IMG_1670

昨夜連絡が入って、急遽カミさんの従姉妹のヒ〜夫婦が遊びに来ることになった。

日曜日だし、彼女らのことだからと思い、朝連絡してみると案の定『今から出ます』とか┐(‘〜`;)┌

まあ、み〜さんも仕事してるみたいだし、お昼までには着けばと思っていたからいいんだけど。

170827_IMG_1671

で、お昼をちょっと回ったところでやっと到着。

お好み焼きとか食べながら昼ビールしながら四方や話に華が咲く。

170827_IMG_1674c

で、やっぱりどうしても食べたいっていうので食後のデザートにポッポのソフトクリーム食べに行く。

最初は王道の清泉寮って言っていたんだけど、地元の衆お薦めのこちらのを食べたらやっぱりこっちの方がいいみたい(笑)

170827_IMG_1672

で、帰りに校長の畑でキャベツ、副校長の畑でトウモロコシ、ウチの畑でトマトやキュウリを直採りして新鮮野菜をたんまりお土産に持たせ、慌ただしく過ぎ去った8月最後の日曜日。

もう夏も終わりじゃん。