至福の一日

180204_IMG_5925t

今日のサンメ。

雪の三ツ頭に沈み行く今朝の月。

今日は一日中めちゃ寒かった{{ (・_・;) }}

で、昨日成り行きでサポートしたアジアンビューティーが再度来山、またレッスンを受けたいってことで『じゃ、昨日からの流れも解っているしひと肌脱ぐかぁ』と英語の出来る同僚をJrレーサーのプライベートレッスンに追いやり(笑)園長業務放っぽって1日マンツーマンでエスコート。

片言で色々聞いたらタイからいらしたタイ航空のCAさんだとか、道理で綺麗で礼儀正しい素敵な女性なわけだ。

180204_IMG_0846

しかしながら自分の英語力ではいかんせん会話が成り立たず、歯がゆい思いをしたので、昼休み中にちょこっと英会話のお勉強(笑)

しかし短時間の付け焼き刃が威力を発揮する訳もなく(^^;)結局歯がゆい思いのまま午後のレッスンも終了。

でも、緩斜面を思い通り滑れるようになったことにとても喜んでくれて、とても感謝され(-人-)コップンカー こちらもホッとした。(-人-)コップンカップ

昨日は音葉も通じない上に初めてのスキーで不安いっぱいで困り顔だったのが、今日はターンしながら風を切ってスキーが出来るようになって幸せそうに笑顔になったのがとても嬉しい。

180204_IMG_0849

最後に一緒に写真をと言われ撮ったはいいが、さて、これをどうしたものか・・・(^^;)

連絡方法も何も聞いてないのでコンタクトのしようがない(^_^;)

でもヒヤヒヤドキドキとはいえ久しぶりの役得の幸せ気分の余韻に浸りながら今日は帰宅(笑)

あ〜良い1日だった♪

たまにはこういう日も無くっちゃね(笑)

そしてまた英会話ちゃんと勉強しなきゃと思う今日この頃(^^;)