デビューLIVE

180217_IMG_0918
180217_IMG_0913

実家で残務整理&ご奉仕活動からのぉ〜六本木!

さすがに45周年ってメモリアルイヤーで応募が殺到したようで苗場の女王の先行予約の抽選が総外れして撃沈したので、今年は都内で別のご贔屓歌姫のバースデイLIVEに参戦。

180217_IMG_0929

加えて今回は昨年のバースデイLIVEでお披露目された新しいガールズバンドのデビューツアーでのLIVEで今日はその最終日。

誕生日ってこともあって本人もかなり嬉しそうに楽しく演奏していた。

180217_IMG_0940t
180217_IMG_0947t
180217_IMG_0949

他の三人のメンバーは皆29歳と年下だけど、彼女が選んだだけあってなかなかのテクニシャン。

特にベースがぶっ飛んでて個人的には好きなグルーブでいい感じ。

あとリードギターの子がシャイで大人し目なのがなんか可愛らしい。

メインコーラスがドラムスの子ってのもプリプリ時代では考えられなかったので(笑)とても新鮮。

それと鍵盤を入れなかったのはプリプリにはしたくないってことからかな?

180217_IMG_0951t
180217_IMG_0955

何はともあれリードボーカル、今日で51歳だけどこのガールズバンド最高ぉ♪

観客もほとんど50代だけどLIVE最高ぉ♪何よりRock最高ぉ♪

180217_IMG_0958t

で、まさかのアンコール曲での公認撮影会の慣行(笑)(だからこれらのショットも公認なのだw)

いやぁ〜今回も実に良いLIVEだった。

また我が家の定番の行事が増えたかも(笑)

そして苗場は「ブリザード」、都会では「ミラーボール」、場所と曲は違えど、ミラーボールにお決まりの手振りはこの時期の定番か(笑)

180217_IMG_0961

新宿でメシと言ったらココだぁ〜♪

本当のビールが飲みたかったけど我慢、我慢。

そして今回は隣の若いカップルの薄っぺらい会話が気になって、せっかくの美味いモノがじっくり堪能できなかったのが残念だったけどね(^^;)

で、都会は風が冷たくて寒かったけど、やっぱり山はもっと寒かった{{ (・_・;) }}