成績発表

180209_IMG_0856t

今日のサンメ。

寒すぎず暑すぎず、風もなく雪も締まった絶好のスキー日和。

そして団体がたくさん入って生徒も大勢、イントラがいっぱいいっぱいの状態のゲレンデ(^^;)

で、予定が変更され急遽県内の小学校のスキー教室のリーダーに抜擢。なんでも取りまとめる人がいないそうで(^^;)

まあ何でも頼りにされることは嬉しいし、ありがたいことだ。

180209_IMG_0857

そして自称中級者の8人の5年生の男女を受け持ち、本当の中級者に仕立て上げAコースを難なく滑れるようにしてみた。

とてもスキーが楽しく好きになってまたサンメに来てくれると言ってくれたが、学校のスキー教室自体は今年が最後ということでちょっと残念。

180209_IMG_0858

最後のスキー教室車列を見送り、そのあとは後進に初心者・初級者用のレッスン方法を研修。

180209_IMG_0860

そして夜はまた勉強会。

これまで『こうすれば快適だろう』と感覚的にやってきたことが数値的にも“快適”と実証され、最新の基準にも対応できているって解ってちょっと安堵。

これからも信念を貫いて今まで通りやっていこう心に誓う夜9時半(笑)