大仕事完了

180223_IMG_0988

今日も日帰り弾丸青梅行き。

今日のメインイベント、親の確定申告手続き無事完了 ε-(・。・;)ホッ

市役所の特設コーナーも今日はガラガラに空いていたし、こちらも準備万端で行ったので滞りなく短時間で終了。

父親を連れて行くまでもなかったんだけど、何もしないで人任せにする態度がシャクにさわるのであえて同行させ、あなたの準備以上にこちらは準備しておいたからこれだけスムースに申請が終わるんだってのを見せつけおく。

来年度も結局こっちでやる羽目になるんだろうけど、今回の件で手順は判ったので来年はもっと楽に出来そう。

さて次は自分の番だな。

180223_IMG_0990tt

で、やることやったので早々に撤退。

毎度冬のオリンピックのお楽しみ、女子カーリングの準決勝を観戦。

実にいい試合だったけど、う〜〜〜〜ん、残念っ!!

しかしあれで負けなら仕方ないね。