団体シーズン最終日

180213_IMG_5954

明け方の下弦三日月と林越しの朝焼けの富士山。

今日も冷え込んだ朝。

180213_IMG_0892

そして今日のサンメ。

山頂−10℃以下の極寒に加え雪降る中で、全部で36班の最大かつ今シーズン最後のスキー教室が終わりみんなでお見送り。

今日で団体シーズンも終わり、スキーシーズンも平日が閑散としてくる終盤に突入。

ちょっと寂しくなるね。

180213_IMG_0897t

何はともあれ今日の大所帯のリーダーだったタメヨシさん、お疲れさまでした。

180213_IMG_0900

で、凍える寒さ中夕方の研修。また危うくN執隊長に転ばされるところだった(^^;)

でも解りやすくてためになる講習だった。こちらもお疲れさまでした。