バレンタインデーウィークエンド

180218_IMG_0965

今日のサンメ。

昨日はとんでもない強風だったらしいけど、今日は風もなく天気は良かったけど空気が冷え切ってて寒い寒い。

180218_IMG_0966
180218_IMG_0967

そして思いの外お客さんが多かった上に、恒例のJr検定に加え級別検定もあったりしてスクールも人手不足でいっぱいいっぱいの綱渡り状態(^^;)

そんな中、いつものように緑の園で“おトイレ便”の赤いソリのドライバーしたり、午後はJr検定したり、検定結果の発表担当したり・・・もうお腹いっぱいです(ーー;)

180218_IMG_0969

何はともあれ今日も忙しい1日が終了、帰り際赤岳の上空を行くソウル発SF行のKAL023便のB777を見ながら帰宅。

180218_IMG_5978tt

駐車場から見上げる空。

凛と冷え切った夕空に浮かぶ月齢2の月とその下を行く、成田発ソウル行のKorean Air KAL002便のA330。

今日も寒い1日だった。

180218_IMG_0962

で、昨日留守中にヒロくんからチョコを頂いたようで(^◇^;)

・・・どういう意味ですかねσ( ̄、 ̄=)

っていうか貰ったチョコが男子からだけっていうのも(T△T)

ともかくありがとうございました<(_ _)>