快挙

180224_IMG_0995

今日のサンメ。

なんだかとても大盛況の上に級別検定が入ったりしたせいで、午後のレッスンは人手不足でいっぱいいっぱいの状態。

で、園長(仮)自ら小学生グリーン4人の担当をしていちからスキーの楽しさを伝授。

半日でリフトに乗せスピードコントロールまで出来るように仕立て、上のクラスに送り出す。

またスキー人口の増加に貢献したぞ(笑)

しかし今日は疲れた。

180224_IMG_1017

そして夜は女子カーリングの3位決定戦!

やったねぇ〜♪

まあ相手のミスではあったけど、それを引き寄せるような展開にもっていった事や運を引き寄せることも実力の内だからね。

180224_IMG_1036
180224_IMG_1037
180224_IMG_1039

何はともあれおめでとう〜。

180224_IMG_1043

そして試合をしたメンバーが良くやったのはもちろんだけど、忘れちゃならないのは、このチーム立役者は本橋だってこと。

今回決して表に出ず裏方に徹してチームを支えたことに拍手。